スポンサーリンク

【個人撮影】明るくてノリの軽い可愛いギャルの就活生のりかちゃんに生ハメ!【妄想動画】



















いつもお世話になっております。変態面接官Nと申します。商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某金融機関の人事部にて新卒採用面接を担当しています。
毎年何千人という方にお祈りメールをお送りしていますが、時々、不採用となった就活生から再募集時にまた応募しても良いですか、とか、もう一度チャンスをくれませんか、という問い合わせが来ます。もちろん丁重にお断りするのですが、中には惜しい人材というのがいるのですね。主にルックスの面で(笑)
こんなチャンスを私Nが見逃すはずがありません。問い合わせのあった中から大人しそうな子をピックアップして内密で再面接しましょう、ホテルで。とダメ元で投げてみるのです。すると10人に1人ぐらい返事が帰ってきます。何をするか覚悟済みなのですね。
本作はそんな少し訳ありの記録となります。でも陰湿な雰囲気は全くありません。最近の女子大生は凄いですね。エッチが大好きなようで、好奇心も旺盛です。終始明るく楽しいセックスとなりました。

今回の就活生は軽くてノリの良いギャルの可愛いりかちゃんです。ギャル第3弾。
「失礼しまーす」とテンション高めの登場。愛嬌のあるニコニコ顔です。
さすがです。たまにはこういう子の面接も良いのではないでしょうか。

ちなみに、りかちゃんの第2弾、私服動画はこちらです。
【個人撮影】明るくて可愛い女子大生ギャルのりかちゃんに生ハメ!【妄想動画】

早めに落ちちゃった子ですが内定で釣ってきました。
エヘヘととっても明るい子です。
rika002.jpg

上を脱がせてみるとなかなかキレイなおっぱいをしています。
すぐ固くなっちゃうんですという乳首の反応も○

立たせてみると、くねくねしてます。
立ち方、ポーズもエロいです。

ストッキングを愛で、パンツを脱がせます。
「濡れちゃったかもしれないです」と直球の答え。
rika003.jpg

実際あそこを広げてもらうと、明らかにいやらしくテカテカしています。
ネイルばっちり感が凄いですね。

お尻の毛が生えているのも観察。あそこの毛は少ないですが、お尻はまあまあ生えていますね。

ベッドではM字開脚。
rika004.jpg

自分ではクリトリスを触るとのこと。押すように触るのが良いらしいです。

感じながらも「これで内定もらえますか?」とやけに冷静。
引き続き弄っていると起き出してズボンを触ってきます。
スイッチが入ってしまったようです。
rika005.jpg

そのまま任せるようにフェラへ。

積極的に脱がしてきます。ただ積極的な割には優しめのフェラ。
「入れたいです!」と元気よく答えます。内定がかかっていると素直ですね。

騎乗位で生挿入。
rika006.jpg

可愛い喘ぎ声です。下から突いたまま上だけ脱がせます。
程よい大きさのおっぱいが揺れてますね。
rika012.jpg

rika013.jpg

ベッドの横からの騎乗位と背面騎乗位。

背面騎乗位。この子は結構固くて、足が閉じ気味になっちゃいます。
rika007.jpg

お次はバックで挿入。
rika008.jpg

正面からの画が良いですね。ギャルが眉をハの字にして喘いでいます。
rika009.jpg

寝バックでも正面の顔のアップが興奮します。

最後は正常位。「入れてください!」というキラキラした目でお願いされると入れるしかありませんね。
股関節が固いので広がらないのですが、これはこれでリアルで良いです。
rika010.jpg

最後は激しいピストンの後、スカートの上に発射。
rika011.jpg

首あたりまで飛んでいまいました。

りかちゃんはギャルではありますが、落ち着いた丁寧な子です。
おっぱいも形良く、乳首の反応も素晴らしい。また、喘ぎ声も良かったです。
中出しは今後の課題ですが、こういう採用ラインにはなかった子の面接も良いな、と感じました。
ただ毎度のことですが、残念ながら私は下っ端なので、採用面接はしても決定権はありませんので…とこれ以上は止めておきましょう。

今回は御購入いただいて応援レビューをいただけた方にプレゼントとしてりかちゃんのフェラ手コキ口内発射動画を差し上げています。
また、もしリクエストや御提案がありましたら、一緒にメッセージをお送りいただけると幸いです。

★オススメ★りかちゃんと同じ明るくて可愛いギャルのおすすめの子です↓

サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。
今回のPC版ZIPファイルは2分割しており、より高画質でご覧いただけます。

★変態面接官N~Another~もよろしくお願い致します★
変態面接官N~Another~

【動画詳細】
動画時間:63分50秒
フレーム:1920×1080(HD)
サイズ:前編1.36GB 後編1.40GB 
ビットレート: 各編約6000kbps
ファイル形式: MP4

【商品について】
動画形式はMP4です。動作確認済です。
再生プレイヤーによっては再生出来ない場合がございますので、
当方ではWindows Media Playerを推奨しております。

※本作品の出演女性は、身分証にて18歳以上と確認済みです。
※18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
※無断販売・無断転用をした場合は法的な措置をとる可能性があります。
※私の作品はFC2のみの販売です。もし他サイトにてこちらの商品を見かけましたら、御連絡いただければ幸いです。