スポンサーリンク

G-AREA「おとは」ちゃんは約1年ぶりの再会でギャルっぽくイメチェンした美乳音大生



















T:162 B:88 W:56 H:85 22才 音大生 東京在住

約1年ぶりでギャルっぽくイメチェンしたとの連絡入って会うことになった「おとは」ちゃん。

なんと前回の撮影時からずっと彼氏なしでHもご無沙汰!寂しい一人身におもちゃをプレゼントに用意して渋谷で合流。

午前中に待ち合わせたのでかなりの低血圧という彼女は心なしかテンション低めに見える。それでもホテルに移動し安心感からなのか、早速まんぐりクンニで責めでアソコはすでにビチョ濡れ、用意したおもちゃの中からまずはローター責めで「ヤバイヤバイ」と喘ぎながら連続アクメ。

チンコが欲しいのかフェラを始めると流れで先っちょだけ挿入、不満なのか「奥まで入れて」とご所望するので夜景を見ながらファック。1年振りのSEXに感動するもおあずけフェラで口内発射。買ってきたアイマスクとおもちゃで目○隠し○拘○束プレイ、まずはバイブをずっぽり入れると敏感に反応、電マに変えて責めまくると、あっというまに昇天。ベッドに移りアナル舐めまでする丁寧なフェラで固くなった肉棒を自分からズッポリ強制的に挿入され、エッチな腰使いで上下に動かすので、お返しに正常位でズコズコすると喘ぎ声も大きく快感に浸り、バックでガンガン突くとあっというまに昇天。背面騎乗位でも2連続昇天し恍惚に浸り。最後は正常位で「おまんこイっちゃう」と絶叫し昇天、目もうつろになりながらも貪欲に快楽を求め大声をあげ昇天フィニッシュ。

1回ハメ撮りして安心感があるせいか恋人気分のイヤラシイSEXでした。

「おとは」ちゃんのフリー動画を用意しております。ダウンロードしてください。

おとは02無料動画.zip