スポンサーリンク

【個人撮影】超絶イケメン男子(18歳)が男にフェラを許す!?巨根でヤリまくりやんちゃ君の射精



















テーマ:ノンケ イケメン やんちゃ系 フェラ 巨根 濃厚射精 スリム筋肉(スリ筋)

【個人撮影】超絶イケメン男子(18歳)が男にフェラを許す!?巨根でヤリまくりやんちゃ君の射精

作品時間 22分02秒
動画形式 MP4
出演者 「ノンケ男子(18歳)(経験人数50人)」

top1.jpg

★イケメン君のプロフィール★
年齢   18歳
部活   元バスケ部
初体験  2つ上の先輩と 先輩に誘われた
経験員数 50人
ゴムは? 基本ゴムつけないでヤリまくりw

超絶イケメンが撮影に参加してくれました!
女子モテ100%の爽やかな笑顔のイケメン君です!!
今回はお小遣い稼ぎのため、男フェラ撮影に協力してくれました(^^♪

ikemenR.00_08_57_14.Still001-復元.jpg

●まずは、性生活についてインタビュー
約10分間インタビュー
初体験の話や、ここ3か月の体験談をカレンダーに書きだしてもらい、
様々な衝撃的なイケメン君の性生活を教えてもらいました!!
(※本編の約半分がインタビューですので、ご理解の上ご視聴お願い致します。)

●その容姿で、巨根はズルい、、、(´-ω-`)
半端ないデカさなんですよ
握ったり、咥えるのがすごく大変な太さと長さ、、、
勃ってないときでも、重量感があり、、、
この顔で、このチンコとか、女の子もヤッたらもう離れれませんねw
お小遣い渡すから「ヤラせて欲しい」とお願いしてくる20代後半のお姉さんがいるんだとかwww

●AV見ながら男のフェラでも感じてくれてました!
Tバック履いた黒ギャルナースのAVを見せました。
見てるだけで、触ってもいないのに、チンコがムク!ムクッ!と大きくなっていきます!!!
フェラしてあげると、AVを真剣に見ながらも、時々感じて吐息を漏らしちゃったりしてますwww

最後は「イクイク!」と声を出して、若くて濃いのをドロドロと放出しちゃいました(*´ω`*)

次はノンケ君の本気セックス見てみたいですね!

ikemenR.00_10_26_27.Still020a.jpg

★注意事項★
・出演者の年齢は18歳以上であり、身分証明書の年齢確認を行っております。
・出演者には、同意を得た上での撮影であり、出演契約を交わしています。
・作品はシチュエーション動画です。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・著作権で保護されている為、二次使用、転売等は禁止いたします。
・投稿者が撮影したオリジナル動画です。
・当サイトの規約に準じた作品です。

万が一、映像などに不具合がございましたらメッセージよりお知らせ頂けますと幸いです。

ikemenR.00_14_53_15.Still024a.jpg

【動画視聴環境】
この作品はmpeg4です。通常のプレイヤーでしたらご覧いただけるはずですが、一部プレイヤーでは対応していないものもございます。お使いのプレイヤーでご覧頂けることをご確認くださいませ。
(動画再生確認済み)