スポンサーリンク

ロックなパッキン娘に口内発射!!



















ギャルというより、ロックバンドでもやってそうなパッキン娘とのハメ撮りです。
見た目とは違い、変態撮影者の指示に素直に従います。

風呂に入る前の、臭そうな愚息や汚れた乳首を舐めまわし、肛門に指を入れても全く嫌がりません。
この日は、いつも使っている膣用の避妊剤を忘れ、フィニッシュは口内発射でしたが、本編には収録してませんが、まだ子種汁の滴り落ちる愚息を再び生ハメ・中出ししてしまいます。
kbspakin_hnp011.jpg

kbspakin_hnp012.jpg

kbspakin_hnp014.jpg

なお、この生ハメ・中出し(2発目なので子種汁の量が少なく逆流無)とお風呂でのローションマットプレー、合わせて13:36の動画を、作品を購入いただきレビューをしていただいた方にプレゼントとして差し上げます。
kbspakin_omk001.jpg

kbspakin_omk002.jpg

詳しくは、購入者ページからお願いします。

作品の情報は、以下の通りです。

時間:57:31
ファイル等:MP4、MB
フレームサイズ:1280×720
娘情報:十九歳、素人、ハメ撮り、個人撮影、パッキン

注)当作品は、個人観賞用として販売しております。
 出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売・公開等の行為を行うことは一切禁止します。
 もし、個人観賞以外のご使用の場合の使用料は、1作品1回につき500万円(著作権・肖像権は含まれません。)です。
 ご希望の方は、メッセージにてご連絡ください。
 また、無断で公開・転売をした場合の損害は、使用料500万円の4倍が妥当と考えます。

This work is sold at the FC2 contents market.
When downloading this work except FC 2, it is illegal for those who provided and those who downloaded it.

以上、お願いいたします。