スポンサーリンク

タトゥー入りの金髪ロ○顔ヤンキーちゃんの生パンごち!












可愛い顔してるのに胸元には龍の大きなタトゥーがチラリ。
髪は金髪で根本がなかなかのプリン状態。
そんなヤンキー丸出しな女の子が超短いタイトミニを履いてガチャガチャコーナーをうろついていました。
こういうタイプの子、最近居ないんですよね。
絶滅危惧種系女子です(笑)
ここまでのレア種に遭遇したからには撮らない訳にはいきません。
近付いて見てみると、どうやらストッキングは履いてなさそう。
生足確定。
肝心の下着はどうなのか、ドキドキしながらのパンツチェック。
さすがに重ね履きしてるだろうなーと50%ほどの期待を込め、スマホの画面に写ったそれは…なんと生パン!
しかも大当たりのド派手な花柄Tバック!
ほぼパンツ丸出しの激ミニスカが流行っていた時代に取り残されてるのでしょうか。
このスカートの短さで生パンTバックってなかなかの勇者ですよ(笑)
きっとパンツ見られるのが好きなんでしょう、うんきっとそうだ。
それからの記憶はほとんどありません(笑)
無我夢中でパンツを撮りまくる私と同行者。
前からも後ろからもどんどん責めました。
何度かカメラ目線入ってましたが、バレてはなさそうです。
なかなか貴重の映像ですよ。
この子には是非ともまたお会いしたいなぁ…

収録時間 6:09
動画サイズ 1920×1080

※テキストファイルに記載されているURLより動画ファイルをダウンロードして頂けます。

・モデルにモザイクはかけておりません。
・本作は盗○風のシチュエーション動画です。
・モデルは18歳以上である事を確認しています。
・無断転載・転売・二次使用が発覚した際、法的手段を取らせて頂く場合が御座います。
・本作品で使用されている下着のような衣服は全て水着ですのでご安心ください。