スポンサーリンク

【個人撮影】姫路で見つけた超美形のハタチは「発射されるのが好き」なアヘアヘ変態娘だった【ハメ撮り】












姫路のことを姫路県だと思っていましたが、このほど兵庫県であることを学びました。
さて、そんな姫路で極上の美女と出会ってシましました。

りおちゃん、20歳。
ハタチのピチピチ感が炸裂してます。
ちょっとギャルっぽい雰囲気もありつつ、こんなカワイイ娘とはなかなか出会えんぞ、とハッスルです。

ホテルにつくと彼女は俺の私物のムチに興味津々。
ムチの素振りをブンブン響かせます。
これはSっ気を感じますね。

そういわけでM男の俺は、早速叩いてもらったわけです。
遠慮がなく、スゴイのがキタ。尻がビリビリと痺れるくらいの強打。
最高だ。

お返しとばかりに、Sっ娘の彼女を逆に拘束してみました。
するとどうでしょう。
さっきまでドS丸出しだったりおちゃんが、急にしおらしくっww
ガチでカワイイんですけど。

自称Sの女の子は案外、恥ずかしがり屋でMっ気を隠すためだったりします。
りおちゃんもそういう感じなのかな?

拘束したままりおちゃんのマ◯コをべろべろ舐め回すと、全身クネラせて感じてくれます。
すげぇエロい反応。
指マンすると、超濡れまくってました。
攻撃力あるのに、防御力はガバガバです。
そこから挿入すると、蕩けてるの?ってくらいアヘアヘです。
寝バックでの反応がかなりGOOD。
しかし!!
あまりに中が濡れてて潤滑油がスゴイもんだから俺は1回戦では発射できず。。。

「発射されるのが好き、発射を見るのが好き」というりおちゃんが言うもんだから、頑張らないといけません。

りおちゃんに浴衣に着替えてもらって2回戦です。
ドSっ娘挽回ということで、今度は俺を拘束してりおちゃんがリード。
小悪魔な手コキとフェラがたまりません。

騎乗位で挿入すると、彼女の腰振りテクが…すげぇ。
決して早く動いてるわけじゃないんだけど、チンコを包み込むようなゆったりとしたグラインドに、もう暴発寸前。
最後は正常位で力の限りを尽くして腹射。いっぱい出ました。

りおちゃんも満足してくれたみたいだし、大大大満足なのでした。

【内容】
時間:20分