スポンサーリンク

【無・素人個撮】超生意気キャバギャル娘がヌク!!今日は生理だから無理!無理!無理!言いたい放題の娘だ


















皆様おはこんばんにちは!
素人ハメハメin DEEPのKazuといいます。

趣味でヤリ友だったり、お金が欲しいという友人やその知人のハメ撮りをしてます!

今回はキャバクラ嬢のクッソ生意気なギャル娘。

も~~なんだか言葉が下品なんです…………。

でも、その自由気ままな奔放さが、面白くもあり、可愛くもあります。

今日も今日とて、カメラを前に図太く、ずーーーーっとスマホを弄っていた挙句、

「目が痛いっ!」とわめく始末…………

「セックスしよ」とキスをしてみれば、

「最近してないからよくわからない」と、

その身なり、性格から絶対嘘だろという言葉がかえってくる。

「今日は生理だから無理!無理!無理!」

と、わめき散らした後、「ヌク!」と言ってフェラしてくれる。

急にしおらしさを見せてくるので、今までの生意気な言動を全てチャラにしてあげたくなってしまう。

急にカメラに照れながら、言う事をちゃんと聞いて手コキ、フェラしてくれる様はすんごく可愛い!

これで出てくる言葉がツンケンしてなければ最高なのに…………

だいぶ咥えてきたな…… と見て取れるフェラは、やはりポイントをおさえていて、

悔しいが、あぁ~~~気持ちぃイイ~~~~♪となってしまう。

最後は口内に射精!ちゃんと出た後のオチンポをティッシュで拭いてくれる。

予想外のギャップに急にギュッと心を奪われるこの感覚は何なんだ!

ひとつ確かにわかることは、この娘はいい娘です。

この娘とは一時期、ずっと遊んでいたので、この娘の部屋の鍵を預かることはたまにありました。

■今回のレビュー評価して頂いたお客様には、豪華高画質特典映像2本立てをプレゼントさせて頂きます!!

本編と合わせると収録時間が1時間6分!本編よりも長いという結果に!

本編にそのままくっつけてもいいのかなと思ったのですが、

チェックし観ていると、これかなりマニアックだな!?と感じましたので、おまけにしました。

★まず1つ目。この娘のお部屋探訪からの、前回生理でセックスさせてくれなかった鬱憤をパンティにブチかまします!!

もはやこの娘の部屋はホラーと言っていいでしょう。

部屋中のパンティをかき集め、並べ、一番最近はいてたであろうパンティを僕のオチンポに巻きつけオナニー!

見事パンティに精液をブチかまし、もとどおりにしまっておきました。

★2つ目は、彼女の部屋での生活を隠し撮り!

1日目が特に面白い事が起こらなかったので、改めて2日目…………

はい、でました、オナニー。

僕が貸してあげてた電マをちゃっかり使ってオナニーしちゃってます!!

ベランダで撮影してたんですが、外まで漏れちゃってる喘ぎ声……

この漏れてくる喘ぎ声が新鮮で思わずフル勃起してしまいました!!エロいです!!

1日目

2日目

■次回作ヤバいです!!!
卒業と同時に結婚してしまった為、一番遊べる大学生活を逃してしまい、

ヤリたい盛りの新妻からの相談。しかも僕の友人の奥さん…………

これは寝取りというヤツですね…………

罪悪感はあるものの、前からこの若妻気になってました。

なんせめちゃくちゃ若い!!!顔もヤバいくらいの年齢に見えます!!!

男性経験は旦那である友人1人というこの若妻のセックスはいかなものか!?

僕はそのセックスに驚愕する事に…………

乞うご期待下さい!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■レビュー特典動画に関しまして
私が使っているZIPファイルの圧縮解凍ソフトが「Explzh」になりますので、こちらのソフトを使って頂くと解凍し易いかと思います。
また、こちらのソフトは解凍しなくてもダブルクリックで動画が見れることが確認できましたので、私からはこのソフトを使って頂く事をお勧め致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★レビューを記入後、書いて頂いたレビューを添えて、
 購入ページの下にある【販売者にメッセージを送る】からメッセ下さい。
 【下書き保存すると購入済み記録が消えちゃうのでそのまま送って下さい。
※送信遅れや送信忘れを無くすために件名には作品タイトルの記入をお願い致します!

まだまだ駆け出し販売者なのでお借りできるサーバーの容量が少ないので
サーバーがパンパンになった時点で古いものから順番にプレゼント動画を消して参りますので、
是非お早めにご購入宜しくお願いします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

レビュー特典動画には転売・転載を防ぐ事を目的として過激なテキストが並んでおります。

僕の本意ではありません、あくまで転売・転載を防ぐ為です。個人で楽しんで頂ける事を願っております。

本来こんな文章はお客様にとって邪魔だと重々承知しておりますが、僕は作品制作を続けていきたいです。

ご購入して頂き、その売上でもっともっと面白い作品、大規模な作品を制作していきたいです。

モチベーション維持の為、転売・転載を防ぐ為、不本意ながら過激な文章並べさせて頂いております。

応援して下さる皆様と一緒に作品づくりしていきたいので、どうか宜しくお願い致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■動画詳細■
フレーム:1920×1080
ファイル形式: MP4
・販売ページでは出演者のプライバシー保護のため顔モザイクをかけております。
★ご購入者様にだけ顔を晒しますので、本編は顔モザイクなしのものになっております。

※注意事項※
・作品に登場する人物は我々も含め全員18歳以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております
・海外法人として運営国の法律に基づいた販売をしております。
・本作品は、完全オリジナル作品になります、
 18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
 2次転売を見つけた際にはこちらまで通報お願いいたします。