スポンサーリンク

【素人動画】モーニング的な娘のゴマキ似!小麦色の肌にパパパパイパ~ン❤太陽みたいな明るい女の娘❤










卒業したばかりの18歳だそうで・・・この娘は凄くイヤらしい!

張りのある小麦色の肌、時折見せる切ない表情が堪りません!
綺麗な小麦肌で、家の色んな所でポーズを採らせ、
たっぷりいろんな角度から新婚気分で鑑賞してみました!

今回はフェラドアップから撮りました!そして見てください!

そしてその唾液にまみれた口元はどうなっているのかを!
フェラもカメラ目線でナイスです!舐め方がいいですね!最高!
2.png

Hの前にお風呂で洗いっこすることに・・・
確認小麦色の肌に完全パパパパイパ―――――ンです!!

彼氏に浮気防止にさせられているらしいのですが・・・
効果なさそうですね・・・

下着の草臥れ具合も絶妙で興奮しますね!
渋谷系ギャルアイドル的な顔で、
とっても元気な太陽みたいな明るい女の娘です。
3.png

悩みは生理が不順と申しておりますが、
何か悪いことをしている気持ちに陥ります!

小さくて良い匂いがします!
せっかく全裸になったので、そのまま裸エプロンをして頂くことに!
4.png

男のアホな欲望に忠実で卑猥な事言いまくり!
当然Hにも積極的でバックでガンガンそのまま勢いで生で交尾!
避妊は一切してません・・・
今回はこの娘のリクエストによりバックも存分に楽しんでおります。

普段だったらそんなリクエスト無視して自分勝手なセックスしかしませんが、

かわいいからなんでも言う事聞いてしまいます。
5.png

お迎えフェラもカメラ目線でナイスです!
ほんとに舐め方がいいですね!最高!

ああ~ほんと、極上です。

見てくださいこのケツ。肉厚でやらかそうなこのケツ。
じっくりこのまま夕日のようにずっと眺めていたい・・・
そんな大人の癒し系マンコです!
6.png

手マンでぐっしょりになるまでほぐした後は!
生で挿入~表情が変わり可愛い子猫のように従順でした
正常位!
乳首を舐めながら激しく腰を振ってくれました!
生で出し入れしてるだけでカウパー液出まくり!
7.png

皆様もオナニーしながら、この娘と交尾してる気分になれると思います!
そして締りもよくてナイスです!
騎乗位は得意ではないようで、下からガンガン突いてます!
8.png

バックだと2秒で行きそうになるので、
久々に般若心経を頭で唱えながら突き続けました。

正常位、騎乗位、バックと生オマンコを堪能した後、
いよいよお待ちかねの\\膣奥に生チンポを押し込んで射精開始!
この娘のオマンコも柔らかくて凄く気持ちよい!
絶品オマンコだったと思います!
そのまま中にたっぷり沢山出しちゃいました・・・
9.png

その感動的なシーンをバッチリ撮影した後、
今回のオマンコダラーチェック!
チンコを引き抜くとまたまた精液がドローリと逆流!!逆流!!逆流!!
膣内が僕の精液で汚されまくってるのを確認でき、
中出しマニアの方々には更に興奮して頂けるはず!
10.png

ここまで膣内に遠慮無く精液を注入してしまうと凄く心配になってしまいます。
是非この感動的なシーンを見ながらオナニーしてくださいね!

今作も必ず抜けるマストな作品です。
皆様も是非、コレクションの一つにお納めください。
※学校関係者の方はご購入はお控えください。
また教育機関等へ問い合わせ・連絡は絶対におやめください。

動画をご購入頂いた方に、レビュー御礼動画をプレゼントさせていただいております。
御礼動画のルールが判らない方は購入後ページに記載しておりますのでご確認ください!

サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。
今回のPC版ZIPファイルは長時間の為に分割しており、より高画質でお楽しみ頂けます。

【動画詳細】
動画時間:55分50秒くらい
フレーム:1920×1080 
サ イ ズ:前後編合計 3.19 GB 
総ビットレート: 8000 kbps 
ファイル形式: MP4

出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。