スポンサーリンク

セックス依存症クラブギャルれな(仮名)21歳【電マ強制快楽でアヘ逝き狂い。初中出しで孕ませ希望JD】














動画62分/HD動画(1280×720)/FHD版(1920×1080)有り
本編では本人顔モザイク無しです。まずサンプル動画を見てください。

はじめまして。タクシードライバーの傍ら、趣味でハメ撮りを配信している者です。
普段の生活では何かとストレスも多い職種ですので、モヤモヤの発散にもなっていて良い趣味を持ったと思っています。

ヒトが最もストレスを感じるのは「自分でどうにもならないことを、どうにかしようとするとき」だと聞きました。
その代表は人間関係でしょう。私もお客様・上司に「思想の違い」や「男女間で考えの差異」があるのを感じます。
ただ私は普段、特殊な性癖を持った女を手なずけハメていますから、他人の言動にそう驚かされることはありません。

今回の映像は、セックス依存症れな第二弾。彼女は乱交パーティの帰りに私のタクシーを拾い主従間系が始まりました。
先日UPした動画をご覧の方はご存じですが、ハーブガチぎまりで朝まで肉オナホにされ絶頂し続けたドMギャルです。

今回は事前に「アプリ」に表示された排卵日を知らせてきて “どうしてもこの日に生姦されたい” と懇願されました。
これはさすがに驚きましたが、雌に産まれたからには授精絶頂を迎えることが最高の幸せ、なのかもしれません。
rena2_001.png

rena2_002.png

rena2_003.png

rena2_004.png

rena2_005.png

排卵日の夜に触ったとき「こんな敏感になるのか」と驚いたのは、私が彼女の平常時を知っているからでしょうか。

背中がパックリ開いたスケベな服の下から乳首をつねってやると、お股が服に締め上げられる格好になりガクガク痙攣。

案の定、薄いニット越しにクリを触っただけでビショ濡れ、排卵に伴う雌の本能で肉棒を貪るようにしゃぶっています。

盛り過ぎていたので玩具で淫穴を虐め抜き、肉棒には逆らえない雌ペットであることを再認識させて性交致しました。

これは生ハメの醍醐味ですが、肉棒を挿れた瞬間に雌の顔になるんです。

ゴムなし本物ち●ぽでヨガらせる快感は思い出すだけで勃起モノ。

すぐイッて肉棒を締め上げる膣壁、エロく勃起した乳首、舌出しアヘ顔…身体のすべてで射精を懇願してきました。

前と比にならないほど絶頂を繰り返しており、雌を支配した優越感と壊してやりたいという背徳で心が満ちていきます。

夜通し突きまくり、所かまわず獣のように交尾し合いました。人から雌に堕ちた女を犯す快楽に我を忘れかけた程です。

当然最後は欲しがり雌ま●こに大量射精してあげました。ちゃんと授精できたらまた会ってあげると伝えています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを下さった方には盛りが収まらない雌の様子を撮影した、れなの手コキ・フェラ動画データ、
本編の高画質フルHD版(1920×1080)を差し上げます。
是非、レビュー欄にて評価・リクエストなどお寄せください。どうぞよろしくお願いいたします。

※当ビデオは私的に制作したオリジナル作品です。個人視聴の範囲を超えた無断転載・転売は固くお断り致します。
※違法アップロードを発見した際は法的に厳正に対処させて頂きますのでご了承ください。
※動画に出演する人物は18歳以上かつ、了承の上で販売しておりますが本人の希望で削除する場合もございます。
※ご購入後は必ずダウンロードをお願いいたします。

私の最新作はこちらのサイトでご覧頂けます。
上記サイトではFC2では販売できない特典などもご用意しておりますので、
ご興味をお持ちいただいた方は何卒チェックよろしくお願いいたします。