スポンサーリンク

【ちゅぱちゅぱ★ごっくん⑧】【おまけ付】ちゅぱちゅぱ天使降臨!しかも2人!?美乳ギャルのオナニー見て

















エロカワ美乳ギャルのオナニーでちんぽギンギン!スッキリ抜いた後にもう1本!?

こんにちは、中村屋です。
フェラ大好き女の子がちんぽしゃぶりまくりの動画を投稿しています。
今後とも宜しくお願い致します。

今回は初の試みとして「おまけ付き」で販売致します。
※おまけ動画の受け取り方法は、商品ページの後半に書いてありますので是非最後までご覧下さい。

はい、ギャル系の可愛いお姉さんですね。
こんな感じで見つめられて微笑まれただけで、胸がドキドキ。
ちんぽの先からじんわりガマン汁が出てきちゃうってなもんですが…。
…えっ?
お姉さん!?

おっぱい、ぽろん!
おっぱい、がしっ!
パンティ(しましま)、ぬぎっ!
おまんこ、くぱぁっ!
そして…。

オナニーおっぱじめましたっ!
こんなえっろいの見せてもらった日にゃ~

そりゃ勃つちゅうねんw
膨らんだパンツをつんつん♪
ギンギンになったチンポを取り出して…

見上げフェラっ!

舌でベロベロ~。

頭を振って根元まで咥えこむもの凄いフェラが炸裂!

…そんな激しくシコられたら…ああ…もう…で…る。。。
「いっぱいザーメンが出るおちんちんが好き☆」
なんて言ってたお姉さん…。
お姉さんに好きになってもらいたいんだけど…。

めっちゃドクドク言ってる。お姉さんの口の中で大量に精子が出されている…。
それを全部お姉さんは、ちゅーちゅー吸ってくれてます。

大きな「精子玉」がwww

僕が舌の上に出した精子をぶくぶく泡立てて…からの…

ごっくん☆
精子でほんのり白くなって舌をべ~ってしているのが突き抜けて可愛すぎます。
毎日のようにチンポを出して、すっきりしている場所なんですが。
今日のスッキリっぷりは突き抜けてました

さて、おまちかね!おまけ動画受け取り方法の説明です(赤字" />
動画購入後、上記作品のレビュー&☆評価をして下さった方に、下記の動画をプレゼント!

またまた、ウチのトイレにちゅぱちゅぱ天使が降臨!
今度は黒髪美人さんです!

こんな綺麗なお姉さんが僕のチンポを握って微笑んでくれて…。
それだけでもう…先っぽからガマン汁…。

湧き出したガマン汁をぺろってしてくれて。
しかもきれいなおっぱいまで見せてくれて…。

激しいフェラ!!
…だけじゃないんです!

とろ~んとした顔で上下に揺れてる…という事は…
…こんなことまで!?という動画になってます。
是非、コメントを書いておまけもGETして下さい!

美乳ギャルのオナニー、凄フェラ。舌上発射。ごっくん。更に黒髪美人さんの濃厚フェラ&更に…が、お楽しみいただけるお得な動画です。
是非、ご覧下さい。

●動画情報●
【サイズ】854×480
【収録時間】14:34
【拡張子】mp4

この動画を撮影する際に、出演者の身分証(写真付き)を確認し、間違いなく18歳以上であることを確認しています。撮影に際し、法律や公序良俗に反する行為は一切行ってはおりません。この映像を第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。