スポンサーリンク

【個人撮影】素人キャバ嬢がハメ撮り志願◎23歳、Dカップ美乳のギャルが興味本位でSEX撮影。濃厚フェ















ネットでモデル募集したところメールをくれた23歳のギャル・久美。
都内のキャバクラで働いている彼女の同僚にもAV女優をやっている娘がいるらしく、
以前から撮影でセックスする事に興味があったんだとか。
初日は時間がないという事だったので、
カラオケボックスに入ってボディチェックと軽く美乳を責めて感度チェックを♪
後日再会するとラブホテルへイン。
セクシーな黒いランジェリーに包まれた美乳を舐め廻し、
綺麗に手入れされたヘアの向こうのクリ&マ◯コを弄くってトロトロに。
お返しのフェラを味わったところ、予想外のテクニックを見せてきて、
思わずお口の中にたっぷりと暴発してしまった。

少々休憩して復活したところで、久美マ◯コの締まり具合にチ◯ポで確認!
大股開いての騎乗位で激しく腰振りまくり、快楽貪る久美。
そのあまりの気持ち良さに、ガマンする事もできずゴム中発射!!

◎動画19分44秒/MPEG4

~~~ 本映像に関しまして ~~~

※出演している女性は二十歳以上であると顔写真付きの身分証で確認しております。
※出演している女性はすべて同意の上で撮影しております。
※出演している女性に販売等の承諾も得ております。
※日本国内の全ての法律に反する行為・内容は含まれておりません。