スポンサーリンク

#18えり SSS級の10代のGカップのハーフのギャルに中出し!!見た目は派手だけど中身は素直で従順




















こんにちは!恋愛依存症のスケザネヘイタです!
 僕を愛し信頼して僕のオナニー用にとして特別にハメ撮りを許してくれた女の子たちとのラブラブセックスをこっそり販売しております。
 ただひたすらイチャイチャしてますんでご理解下さい。
↓サンプルは長くて動作も軽いこちらをご覧ください↓

「えり」19歳。焼肉屋店員。

【前半戦】中出しセックス!!
 お気に入りの焼肉屋さんの一つでアルバイトをしているエリ。超美人でおっぱい大きくて、愛想がよく、すげーキラキラしててホントにお気に入りの店員さんで注文の時に無駄に絡んで時間引き延ばして、嫌な顔しないで笑ってくれて3回連続でテーブル担当になってくれたから調子に乗って合コンしようってお願いしたらOKしてくれて年齢聞いたら19だったのでびっくり。
何食べたいか聞いたらおいしいお寿司って言うので2×2で合コンすることになりました。
 当日連れてきてくれた友達はすごくカワイイんだけど黒ギャルで同い年19歳。10代の若さにひと回り上の僕らは少し押され気味でしたが、普段行くことのないおしゃれなお寿司屋さんを気に入ってくれて合コンは盛り上がりました。
 はじめ僕は黒ギャルと話をしてたんだけと席替えで中盤からえりとマンツーで話をしてました。あとから黒ギャルに聞いた話によると中盤にエリから席変わってってメッセージが届いたんだって。
 そんなわけで話をしてみたら見た目の派手さとは打って変わって素直で人をすぐに信じてしまう性格で、ギャルだからってビビることはないんだって教えてくれた。
 もちろん19なのでお酒はなし(白目)。その日は4人でLINE交換してお開き。その後、2回目のデートで家に呼んでエロいことしました。
 デートでどでかいミラーのサングラスしてるし!!ちょいちょい僕のギャグを鼻で笑うし、絶対無理やんって思ってたんだけどいってみるもんだね。
 なんか超辛口採点されるのかと思ってビビってたけど、めちゃくちゃイケてるギャルもセックスでは普通の女の子で安心した。喘ぎ声可愛いし、しっかり感じて何度もイってすごく気持ちいって言われたらたまんないよね。
流行りとかギャル語とかちんぷんかんぷんだけど、セックスは10代にも通用することがわかって自信になりました!!


この舌使い、セックスにこなれた感じ、今どきの10代は!!ホントにありがとう。



この上目遣いでの玉舐め、そしてねっとりディープフェラで暴発しそうだった


揺れるGカップ、締め上げるマンコ、よがる美顔


バックからの立ちバックからのこれは「立ち正常位」でオケ?



ピルくれるなら中出しいいよって最高かよ!!

後半戦の前にここでレビュー特典のご紹介♡
【レビュー特典】お風呂場でのゴックンフェラ (12分間)を加えた完全版のZIPファイルです!!
お風呂でイチャイチャしてローションで手遊びしてたらするするしゃがんでフェラしてくれました。そのまま発射して飲んでもらいました。
彼女のフェラ、舌が絡みついてすごく気持ちいいんだけど、こんな美人ギャルが俺のチンコを舐めてるっていうプレミア感が最高です。

ハメ撮りの最高なのは、目線からでは見えないところまで見えるところ。


僕の精子が彼女身体に吸収消化されていく興奮ハンパねー。

① 高画質ZIPファイル(本編+特典映像の完全版)
② 中画質ZIPファイル(本編+特典映像の完全版)
〖受け取り方〗
購入者ページにてレビューをご記入いただくと自動でお受け取りいただけます。
特典映像だけでも販売できるレベルなのでレビューを書き込んで完全版で観てください!!よろしくお願いします!!

【後半戦】お風呂でオナニー

オナニーしてるとこ見たくって無理やりオナニーの話を振ってオナニーお願いする流れ作ってオナニーさせちゃいました。どうでもいいけどオナニー言いすぎじゃね?
 え?デンマの持ち方ってそれが正解なの?そうやって当てるのが気持ちいいんですか!!勉強になります!!

このバイバイを見るたびにご馳走様感が溢れてにやけちゃう。

※サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています※
※本作品は市販のホームビデオカメラで撮影した映像で配信限定撮り下ろし作品です※

●動画情報●
購入者ページ(中画質 HD)
【表示サイズ】1280×720【ビットレート】2,000bps【収録時間】54:36【拡張子】MP4【ファイルサイズ】約906MB
レビュー特典①(高画質 フルHD)
【表示サイズ】1920×1080【ビットレート】7,000bps【収録時間】66:36【拡張子】MP4【ファイルサイズ】約3.4GB
レビュー特典②(中画質 HD)
【表示サイズ】1280×720【ビットレート】2,000bps【収録時間】66:36【拡張子】MP4【ファイルサイズ】約1.1GB
◆注意◆
・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。
・出演モデルは18歳以上であることを確認しております。・出演モデルの身分証の写しと署名済み出演承諾書を保管しております。
・利用規約及び日本国内での法律に違反する内容は含まれておりません。
・画像、動画、音、その他全ての本作品に関する固定物について、第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することを禁止いたします。





ここからは女の子の画像をクリックしてください♡
#9~#12

#5~#8(#5~#7まで隠し撮り。#8はハメ撮りです。)

#1~#4(隠し撮り作品)