スポンサーリンク

【個人撮影】スーツ姿の可愛いギャルのあすかちゃんに、フェラからの手コキ発射!【妄想動画】
















いつもお世話になっております。変態面接官Nと申します。商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某金融機関の人事部にて新卒採用面接を担当しています。
これまで不採用となった就活生を呼び出し、再面接と称してエッチなことをしてきましたが、今回は変態面接官N~Anotherと題しまして、仲良くなった子を、後日またホテルに呼び出して撮影した記録となります。
面接ではありませんが、その分エッチは長めに、また素の女子大生、または新入女子社員の生々しさ、臨場感をより味わえるかと思います。
私服で、もしくはスーツで、終始明るく楽しいセックスをしております。

また、今回は以前、変態面接官Nアカウントにおいて、プレゼント企画として期間限定で配信させていただいていた動画となります。
ご要望をいただき、この度販売となりました。お手数ですが、重複しないようにご注意お願い致します。

今回の女の子は可愛い系ギャルと言えばこの子、あすかちゃんです。

ちなみにあすかちゃんの面接動画はこちらです。

【個人撮影】恥ずかしがる姿がとても可愛い、笑顔の素敵な就活生のあすかちゃんに中出し!【妄想動画】

あすかちゃんの2つ目の動画はこちらです。

【個人撮影】【3P】明るくて笑顔の可愛い、ギャルっぽい就活生のあすかちゃんに中出し!【妄想動画】

あすかちゃんの3つ目の動画はこちらです。

【個人撮影】照れている表情がとても可愛い、明るい性格の新入社員のあすかちゃんに中出し!【妄想動画】

※冒頭に1分程、あすかちゃんが可愛く照れながらブラを脱ぐシーンが入っております。

スーツ姿のあすかちゃん。
「舐めてあげるね」と言いながら可愛く股の間に入って舐め始めます。
asuka403.jpg

asuka404.jpg

乳首をペロペロ。舌を一杯使ってくれます。
asuka405.jpg

キスでも舌をチロチロしてくれます。

asuka406.jpg

手も使ってひたすらフェラをしてくれます。

最後は手コキにて発射。
asuka408.jpg

出た精子をすくって「いっぱい出た」で笑顔です。

採用面接は一期一会と言いますが、こうした素敵な出会いはずっと大切にしたいものです。
あすかちゃんはあまり採用ルートに乗らないようなギャルっ子でしたが、実際はとても可愛い良い子でした。
見た目で判断してはいけませんね。特に1回目の恥ずかしがり方、照れる姿は初々しくてドキドキしました。
今後も機会を作って、会いたい所ですね。

サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。
より高画質でご覧いただけます。

★変態面接官Nアカウントもよろしくお願い致します★
変態面接官N

【動画詳細】
動画時間:11分55秒
フレーム:1920×1080(HD)
サイズ: 517MB 
ビットレート: 約6000kbps
ファイル形式: MP4

【商品について】
動画形式はMP4です。動作確認済です。
再生プレイヤーによっては再生出来ない場合がございますので、
当方ではWindows Media Playerを推奨しております。

※本作品の出演女性は、身分証にて18歳以上と確認済みです。
※18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
※無断販売・無断転用をした場合は法的な措置をとる可能性があります。
※私の作品はFC2のみの販売です。もし他サイトにてこちらの商品を見かけましたら、御連絡いただければ幸いです。