スポンサーリンク

【個撮107】パチ屋のひなちゃん♡前作を偶然見てしまって寝取られ願望が目覚めてしまった彼氏のヒロくん














どうも。Tw〇tterが永久凍結したとりぞうです。

前回、彼氏のヒロくんに内緒でハメられに来たパチ屋のアイドルひなちゃんですが
偶然にもその動画をヒロくんに見られてしまい、しかもそれを見たヒロくんが寝取られに目覚めてしまって
またハメられに来たというウソみたいなホントのお話ですw

は~いヒロくん見てる~?とりさんまたハメたよ~笑
なにやらヒロくんが知らないこともあるそうなので見てくださいね~www
そして仲良くね?w

たまたま拘束する用?のポールがあったのでやってみましたw


ヒロくん。。こんなエッチで優しい子。。手放しちゃダメですよ~

そしてヒロくんごめんなさい。またまた中出ししちゃいましたw

さて、ここからはレビュコメお礼動画のおまけですよ。
ジャグジーでいちゃいちゃフェラからの2発目中出し。
ルールを守ってコメントしてくださいね~。

たぶんこのコメントも楽しみにしてると思うので
ひなちゃんやヒロくんに愛のあるコメントお願いしますね~。

今回のレビュコメ「お礼動画」は、本編の高画質HD版+おまけ です。

【注意事項】必ず読んで理解してください!
◆必ず付いてくる「購入特典」や「おまけ」ではありません。きちんとレビューした方への「お礼」です。
 良くても悪くてもほかの方の参考になるよう、内容に触れたレビューをお願いします。
 見ないでテキトーに書くと失敗する恐れがあります。ネタバレ歓迎。星の数は評価対象になりません。

◆最高、いいね、よかった、かわいい、続編希望、アングル良い、買ってよかった etc…
 などなど単語並べただけの内容にまったく触れない安易な短文、雑文はNG。
 信頼できる常連様はこの限りではありません。

◆翻訳ツールを使ったと思わせるような幼稚な短文、カタコト文、言葉や文法がおかしい文、
 読めない言語など、AV流出の温床となっている国の輩かもしれないコメントはスルー致します。
 不要寄給中國人/외국인은 보내지 않습니다/Do not send to foreigners

※詳しくは購入後ページでよくご確認ください。 
 わからない方は事前にメッセージを頂ければお答えいたします。

☆管理番号 TP107

◆冒頭にサンプル動画が1分30秒挿入されております。
◆通常版はスマホやタブレットでのストリーミング専用です。PCなど大きな画面で見ることはお勧めしません。
◆本作品は素人が作る個人的趣味の動画です。プロ並みのクオリティを求める方はご遠慮ください。
◆モデルは身分証により18歳以上であることを確認し同意の上で制作しております。また18歳未満の閲覧は禁止です。
◆プライバシー保護のため作品の一部に修正を施したり、マスクやサングラスを着用する場合がございます。
◆第三者に提供、譲渡、転売等を行う事、無断で動画・画像に加工を施す行為は固くお断りいたします。
◆予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合があります。