スポンサーリンク

【新作オリジナル】マン屁連発!彼氏持ちの19歳学生を連れ込んで中出し(1カメver)



















■38人目より、カメラ位置をより接近させました!(角度も変えて画質も向上)■
■間近で絡みを見ているような、これまでよりもさらに臨場感と迫力が増した映像になっております。是非、本編ご期待下さい。■
※冒頭サンプルシーンのみ、全画面モザイクをかけていますが、本編では無しです!

【ガチハメ撮り~51人目】
職業:学生
経験人数:4人
バスト:Eカップ
ゲットした場所:路上

【見どころ】
付き合って半年になる彼氏と喧嘩中の女子大生を寝取っちゃいました!
ボンキュッボンのめちゃくちゃエロい身体付きで「恥ずかしい・・・」を連発☆
M字開脚でのオマ●コ鑑賞で恥じらってくれるのは素人学生ならではのリアクションで興奮しますね^^
普段は暗くしてセックスするという彼女、蛍光灯の下でのプレイに「明るいね」と抵抗を見せるものの、徐々に身体がほぐれていきます。。。
服の上からでも分かる爆乳は脱がせても期待を裏切りません。
10代特有のプリンッとした弾力性抜群の神乳はモニター越しにも感じ取れるかと思います☆
彼氏への罪悪感か、終始後ろめたそうな表情をしているのがたまりませんね。。。
見どころは何と言っても顔面騎乗シーンでのマン屁でしょう!
空気が入りやすいタイプらしく、「プスゥ~」とマン屁を漏らした瞬間の恥じらいのリアクションは激萌えでした☆
ラストの中出しへの流れ、そしてフィニッシュ後の反応と会話内容もめちゃめちゃリアルかと思いますので是非ともご期待下さい☆

★プレイ内容★
バックハグから胸揉み&キス→M字開脚でオマンコ鑑賞→ベッドに押し倒してキス&胸→クンニ→手マン→角度を変えて(縦向きアングルで)キス&胸&クンニ→マングリ返し→69→顔面騎乗→胸の上に乗せて大開脚クパァ→(モデルの頭北向きアングルで)手マン→フェラ→正常位→バック→(角度を変えて横向きアングルで)正常位→騎乗位→正常位→中出しフィニッシュ

アングル、画質、照明、ギャルの質、共に良好かと思います。(カメラはロジクールC920t使用です)
完全オリジナル作品(個人撮影)ですので、ご購入者様のみお楽しみください。

※AVでは楽しめないリアリティのあるセックス動画を追求しているので、固定カメラでの撮影です。
※ナンパ即ならではの臨場感のある会話や雰囲気もお楽しみ下さい。
※当動画は女性からの許可を得ており、違法性のないものを公開しております。

「素人」「台本無し」「打ち合わせ無し」「固定カメラ一発撮り」「覗き的視点」
これらをコンセプトに撮影しております。
naniwa書店(なにわ書店)さんの隠撮シリーズのような、他人が決して見る事が出来ないカップルの秘められた情事を覗き見るかのような視点での作品を目指しております。