生意気な黒ギャルがオチ●ポ快楽に堕ちる瞬間をご覧ください…美脚ギャルいつきちゃんのパンスト破って激挿

品番: FC2-PPV-1416158











かったるそうな態度がいかにもギャルないつきちゃん。

細く長い美脚で日焼けした肌にショッキングピンクのTバックがすごく似合います。

何を言っても反応薄めw冷めた感じの対応が逆にそそりますね~

足の匂いを嗅ぎまくってもクール!超クール!

「怒ってる?」と聞くと「別に…」とユリカ様のような受け答え。でもキスには答えてくれますw

意外と大きめのおっぱいを揉み、乳首をコリコリして吸うと早くも喘ぎ声が!

どうやら乳首が弱点なのか!?

パンティのスジをなぞると気持ちよさそうに身をよじらせます。

「感じてる?」と聞くと「全然」だって(笑)この強がるところも可愛いですなぁ~

電マを取り出し乳首を重点的に責めるとガマンしてても喘ぎ声が漏れてきます。

パンツの上から股間に当てるともう言い訳できないくらいに喘ぎだします。

それでも「感じてる?」と聞くと首を横に振るいつきちゃん。

こうなったらバイブを強にして、徹底的に虐めてやります。

低いテンションから考えられないほど可愛い声で激しく喘ぎだすいつきちゃん。

ビクン!ビクン!と身体を震わせ感じまくり、遂には「イクぅ~~!」と絶頂に達してしまいました!

しかも股間とソファーは漏らしちゃってビチョビチョ!大きな染みを作ってしまいましたw

四つん這いの体勢にして、パンティをずらして指でマ●コを弄るとマン汁でもうネッチョネチョ!

さらにクンニをしながら「素直に気持ちイイって言ってごらん」と促しても「気持ちくない…」と言い張る意地っ張りな子w

マンコをベロンベロン舐めまわし、さらに電マを当てるともう絶好調w

こっちも意地悪して感じてる顔をアップで撮影(笑)

ベッドに移り、裸足の脚の指をねぶってやると嫌さと気持ちよさが入り混じった表情。

ここでパンストを穿いてもらうと、長い足にすっごいよく似合う!

ふくらはぎから太ももやお尻撫でまわし、足の裏を舐めパンスト美脚を堪能。

そしてその美脚でパンツの上から股間を刺激してもらうとパンストの肌触りがたまりませんね~

手コキしてもらいながらコッチの要望を伝えると「ん?何て…?」と塩対応に逆戻り(笑)

イッちゃうからやめてと言うとマッハで手コキ!お返しのつもりなのかなぁ?

なんだかんだ言いながらジュポジュポ音をさせながら激しくフェラしてくれるいつきちゃん、実はいい子(笑)

さて次はこっちのターン!

パンストの股間部分を引き裂き、チ●ポ挿入!

ゆっくりとピストンするだけで「アッ!アアンッ!」と大きく喘ぎだすいつきちゃん。すげービンカン*!

喘ぎながらも「ンッ!気持ちくない…」と言い張りますが、最高に感じまくってます(笑)

ピストンしながらもう一回「気持ちいい?」と聞くとついに「気持ちイイ…」と声が!

遂に言わした……これまでの苦労が実も結んだ瞬間でした(笑)

立ちバックからズコズコやるともう素直に感じまくってます!

正常位から激しくピストンで喘ぎまくり!そしてジュプジュプ音を立てながらフェラで口内射精フィニッシュ!

口の中に大量に出してやりました!

★作品情報★

・動画

【収録時間】58分42秒

【ファイル形式】MPEG

【サイズ】720×480

MC44NTEyYTE2NC4xNTliZGUuNmEzNTdiNGY=

これから続々と商品をアップする予定なので、

美脚、パンストフェチの方は是非販売者フォローをお願いします!

MC44NTEyYTE2NC4xNTliZGUuNmEzNTdiNGY=

※ 当作品を許可なく当作品を提供、譲渡、公開、販売することを固く禁じます。

※ 18歳未満の視聴を禁じます。

※ 当作品では、日本国内の法律および利用規約に反する行為は一切行っておりません。

カテゴリオリジナル
30歳からの恋愛コミュニティ 華の会メール
Scroll to Top