スポンサーリンク

スレンダーな20歳トリマーが彼氏がいるのに初ハメ撮りで何度も絶頂




















20歳のトリマーが初めてのハメ撮りに挑みます。
見た目はギャルかと思いましたが、話をすると丁寧な言葉使いをしており、年齢の割に落ち着いた雰囲気を持っています。
初めての撮影で非常に緊張しており、インタビューの最初は硬い表情をしています。

現在彼氏がいて毎週のようにエッチをしていますが、もっと違うエッチを経験したくて、彼氏に内緒で応募してきました。
経験人数は7人で、そのうち付き合った人は5人ということですが、彼氏がいる時は一途のようです。

エッチが好きで全身が性感帯と言う通り、耳を舐められただけで感じてしまって声が漏れてきます。
キスをすると舌を積極的に絡ませてきて、完全にエッチのスイッチが入ったようです。

服を脱いで下着姿になると、スレンダーで色白の綺麗な体をしています。
胸はBカップと微乳ですが、感度は抜群で、ブラの上から胸を揉まれただけで感じてしまいます。

乳首を舐められながらアソコをパンツの上から触られると、既にアソコが熱くなっているのが分かります。
クリを直接指で触られ、激しく動かされると、腰をピクピクさせてイッテしまいます。
クンニと指マンでアソコがトロトロになり、激しく指マンされると再びイッテしまいました。

立ちバックで挿入されると、疲れる度に喘ぎ声を出して感じています。
更に激しく立ちバックで突かれると、喘ぎ声が大きくなってイッテしまいます。

騎乗位では自ら腰を動かし、パンパンという音がでるくらい激しく腰を上下させます。
座位やバックでも奥まで激しく突かれ、絶頂してボーッとしてしまいます。

最後は正常位で激しく突かれ、顔に大量に発射されてしまいます。
初めての撮影で非常に恥ずかしかったみたいですが、それ以上に気持ち良かったようです。
スレンダーで敏感な体が、激しく突かれて乱れる姿は必見です。

時間:58分25秒 mp4

※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

こちらの動画もお勧めです。
是非、ご覧になってみて下さい。

巨乳の21歳カフェアドバイザーが初ハメ撮りで絶頂しまくり

彼氏のエッチに満足していないスレンダーな19歳女子大生が初ハメ撮りで美巨乳を揺らして悶絶

スレンダー美人の22歳OLが緊張の初ハメ撮りで突かれて巨乳を揺らして喘ぐ