スポンサーリンク

【個人撮影】『SNSで出会ったムッチリ娘を、生でハメて撮って中に出してみました』 まおちゃん




















むすめ好きサークル『性春の証』と申します。

当チャンネルに目を留めていただきましてありがとうございます。

当サークルが活動を始めたのは今から10数年ほど前のこと。2ちゃ○ねるのお水出会い系板、爆○イ.com等のサイトで知り合った、

一部20代と、30代~50代のメンバー数名で構成されています。

メンバーのほとんどが、若い頃には女性に縁がなく、暗くモテなかった、今でいう陰キャな青春時代を過ごしていたおじさんたちです。

暗く惨めだった自分の青春時代と、お金とイケメンには簡単に軽々と股を開く、今時の貞操観念希薄なむすめ達に復讐するかのように、

¥の力にものを言わせ、時に長年の経験で培ったトーク力にものを言わせ、自分の娘よりも、自分の孫よりも若い娘達を口説いてはハメ撮りをしています。

撮影した動画は、その昔、P2Pが普及し始めた頃より、専用鯖を介して交換しておりました。

この度は会員一同の了承を得て、過去に撮り貯めた動画を順次公開していくことになりました。

それでは、諸処の事情を抱えつつ、見知らぬ相手に体を開き、あえぎ乱れる今時むすめの性の実態を、とくとご覧くださいませ。

——————————————————————————————————————————————–
まおちゃん 21歳

実家は四国でみかんや檸檬や色々なフルーツを栽培している果樹園を経営しているまおちゃん。

生まれたときから両親が丹精込めて作ったフルーツを食べているそうで、だからでしょうか、肌の香りも、気持ちよくなると溢れてくるジュースも、ふんわり甘酸っぱくていい匂いがするんです。

2年前に出会った時は、お国訛りがちらちらと顔を覗かせる素朴な地味系少女でしたが、今では六本木あたりにいても違和感のないギャル風娘に。

来年は就活の年ですが、実家の両親は、地元に帰ってこいといっているそうで、でも、まおちゃんは帰るかどうするか迷っているそうです。

長かった学生生活もあと残すところ約1年。

悔いの残らないように、今のうちに出来るだけ遊んでおきたいそうです。

——————————————————————————————————————————————–

○モデルデータ
モデル: まおちゃん

年齢: 21歳

彼氏の有無: いません

職業: 学生

住まい:  高○県出身で東○都在住

最近エッチした日: 先週元カレと

好きな体位: 正常位とバック

得意技は?: フェラチオ

フェラでイカせたことは?: あります

飲んだことは?: あります

性感ポイントは?: お尻、クリトリス

オナニーはする?: します。週1~2回。ロータ-を使ってします

初体験:  19歳

今までの経験人数:  20人くらい

性体験の相手の年齢:  上は41歳。下は21歳で初体験の時の彼氏

現在の彼氏で何番目?:   ——–

変わったエッチ経験は?: ノーマルしか経験ないです

※上記のデーターは撮影日の時点でのものです

○撮影データ
撮影地:   品○区内のホテル

出会った手段: 街頭で声をかけて

撮影時期: 2008年 8月

動画内容

脱ぎ  →  ロータオナニー  →  バイブプレイ  →

フェラチオ  →  騎乗位で(生)挿入  →  バック  →

正常位で中出しフィニッシュ

※プライバシー保護の為、サンプル動画、サンプル画像には、ボカシ処理をしてあります。

 本編動画にはボカシ処理はしておりません。

 上記に同じ理由で、音声をカットしている場合があります。

 ご了承ください。