スポンサーリンク

【ギャルハメ】ぐちょぬるマ〇コとハメセックス【個人撮影】




















こんにちは!令和のうさぎ君です。

趣味で行っているハメ動画を皆さんとシェアしていきたいと思います(笑

今回登場するのは「なぎさちゃん」です。三ヵ月前くらいに飲み会で知り合った娘です。

なぎさちゃん。ノーガードで超がつくほどにエロイです。とにかく本気って感じでセックスは大好きです。

・名前:なぎさ
・年齢:20代
・仕事:キャバ
・スタイル:高身長

趣味の撮影に付き合って欲しいとお願いして撮影をしていますが、

「販売」をするとは言っていないので絶対にスクショなどでSNSに載せたりしないでくださいね。

豹のコスプレに着替えてもらってプレイを開始。

耳にちょっと触れただけで「スイッチ」「ON」になったことが確認できます。

男性にご奉仕するのが好きな性格なので積極的に乳首舐めをしてきます。

時間が許す限り感度でもセックスしたいので最初はガッツイテいきます。

股を大きく開いた恥ずかしいポーズでクリトリスを舐吸されてます。

マン汁で口の周りがドロドロになってます。

ヌレヌレのパイパンマ〇コにバイブを挿入。

引っ掛かりもなく「ヌルリ」と膣内へ。

バックの体制でバイブをぶっ刺してスマホで記念撮影。

膣にバイブを刺したままチ〇ポを舐らせます。

プレイ中に見ることのできないこのアングルがたまらなく好きです。

顔面が変形してしまうほどの強烈な吸引に

ひょっとこ顔

になってます。下手なマ〇コよりよっぽど気持ちがいいです(本当

マン汁とガマン汁を垂らしながら擦り合い。

このじれったい感じ。結構好き。

なぎさちゃんのオマ〇コにズニュリ。

膣壁でチ〇ポを圧迫され早くもヘブン状態。

前から見るとこんな感じです。

恥ずかしいというか、下品に腰を振ります。

ゆっくりと力強く腰を打ち付けてきます。

寝バックで挿入。

ちょっとピストンしただけでこの表情。

気持ち良すぎるのか、顔を歪めながらいい声でなきます。

ズンズンっと、子宮口まで届くように足を曲げてち〇ぽを突き刺しました。

肌を赤らめて超イキまくってます。

感じるたびに締りが強くなってきて我慢も限界に。

溜まっていたザーメンを放出。

最高なごちそうマ〇コでした。

※違法配信対策として高画質ZIPはレビュー特典とさせていただきます。
ご理解・ご協力をお願いします。
・ZIPファイルの解凍などについては購入者様の環境によって変わります。ご質問頂いても回答できません。ご了承ください。

以下に該当する方はご購入をご遠慮ください。
・大手メーカーのようなクオリティを求める方
・モザイク無しを求める方

※受け取り方法は購入者ページにてご確認いただけます。

▼動画情報▼

【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 約39分
【ZIPファイル】条件付(PC専用)
【動画形式】 MP4

▼動画について▼

・個人撮影のため映像・音声の乱れが入ることがございます。
・映像内に出演している人物は20歳以上を身分証にて確認をしております。
・撮影は契約を交わして上で行われています。
・作品はシチュエーション演出(フィクション)です。
・日本国内の法律を尊守し、法律及び条例に違反する行為は行っておりません。
・禁止事項:18歳未満の閲覧・二次使用・譲渡・転載・転売
・本作品は公開を目的として作られたオリジナル動画です。
・事前告知なく配信停止・終了することがございます。