スポンサーリンク

強がるけど、実はかなり感じやすい淫乱Kカップおっぱいの黒ギャル♡オイル揉み & S攻めセック




















1、オイル揉み&バイブ
白いレオタードの胸元が凄い!凛には肉体を引き立てるボディコンシャスなものがよく似合う。二人の男に両側から触られる。薄い生地を持ち上げると、胸がフェチに変形する。オイルを塗ると、レオタードが皮膜のようになる。テカテカ黒く光る生乳に霧吹きを吹きかけ、水滴でエロティックなおっぱいを揉む。立ったままバイブを挿入。気持ちよくなり、「ストップ・・」リアルに何度も逝く。

2、S攻めセックス
GAL凛と外を歩く。小さいブラのハミ出し乳房で、ニットの胸元がすごい。
手錠で手首を塀に括付けてしまう放置プレイ。Mの凛を苛めます。
部屋の天井から手首を括って+目隠しの凛。後ろからソワソワ触る。ニット越しにおっぱいの凄さがわかる。生乳だけを出し揉み舐め。ミニスカートから突き出た形のいい尻を揉みまくる。そのままクンニ~指マン~大量潮吹き。パイズリ~挿入。正常位~騎乗位。パチンパチンと音をたて、おっぱいが揺れて暴れまくる。
開脚騎乗位~ガンガン突きまくるバック。立ちバック、下からのおっぱいがすごい迫力。チンコを抜くと潮が洩れる。最後はおっぱいにピュッピュ射精する。